2005年01月08日

最近の任天堂ニュース

 7日ははたくさんニュースがありました。内容の濃いニュースだったので、3ヶ月ぶりに記事を書きました。最近、サイト維持や最新情報維持の更新が多かったので、久しぶりに長文を書かせていただきました。
 今年は、レボリューションも発表されることだし、どんどん記事を書いていこうと思います。

では7日ののニュース。
 1つ目は、任天堂とコナミで「ダンス ダンス レボリューション with マリオ」を共同開発し、2005年夏に発売する予定だと言うことが任天堂ニュースリリースより発表されたこと。
 えぇ〜?て思いましたよ。だって、DDRがマリオでゲームキューブですよ!はて、どうなるのか。
 詳しいことは特捜室ニュース記事で。
 やっぱりDDRはマットだ!

 2つ目は、ピクトチャットの楽しい遊び方をTouch!DSにて募集していることで、採用された方には宮本さんのサイン入りDSをプレゼント!とのことです。詳しくはニュース記事を。
 やっぱり任天堂ファンにとって、宮本さんのサインはほしいですよね。
 サオヘンがものすごく欲しがりそうだな、とニンドリを読んでいて思った。
 しかし、雑誌発売直後にこんなニュースが来ると、編集部は大変ですね。最近のニュースは雑誌発売直後に出てるし。

 何はともあれ、今後も任天堂に注目。
posted by にんてんまん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49758

この記事へのトラックバック