2005年04月01日

つぶよりフールネタ。〜任天堂編〜

 エイプリルフールサイト紹介の任天堂編です。笑えるものばかりです。

1つ目「N-Styles
 →3つも記事出してました。とてもいい記事ばかり。
  ・ペブシマリオボトルキャップに不良品混入の疑い
  ・DSの新色登場
  ・HitoriChatの提供開始
  DS新色なんか、「え、ほんとにこれやったの?!」なんて思ったり。
  HiroriChatとか、あってもいいかななんて。
  (僕もDSフレンドがいなくて…)

2つ目「ホコタテブログ
 →こちらは新作ソフトネタが2つ。
  「なめるメイドインワりオ
  「大合奏!バソドブラザーズ-デラックス-
  ついに出ちゃいましたか!な感じの新作ソフト。
  今年一番注目の新作です。価格はそこそこ。

3つ目「ゲームキューブ用タイトル「大玉」方針変更のお知らせ
 →注目作「大玉」がまさかの展開。
  N-Stylesで詳しくやっています。(証拠画像もあり)

 その他もあるようですが、後は省略させてください。サイトさんはすべて呼び捨てにさせていただきました。ごめんなさい。

 また、インパクトのある任天堂関連のエイプリルフールネタサイトを見つけた、または管理人だなんて人はコメントなどでご連絡いただけるとうれしいです。

 エイプリルフールネタのページは4月2日になると消滅する可能性がありますのでお早めに。

 ちなみに、上で紹介したサイトさんにトラックバックさせていただきました。
 後の処理は煮るなり焼くなり、ご自由にお願いします。
 紹介した記事とサイトがかぶっているので、各サイトさんの、僕が一番適していると思った記事にトラックバックさせていただきました。


 22:10〜22:20あたりの時間帯で記事更新をしました。
posted by にんてんまん at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49725

この記事へのトラックバック