2005年04月13日

メテオスプレイ中

 突然ですが、4月初めに「メテオス」と「役満DS」を購入しました。
 どちらともなかなかいい感じです。
 今日は、「メテオス」についてのお話。

 マイ「メテオス」のカウント集は、13日午後20時現在で
  ・はじめての起動   4月2日 16:21
  ・総起動回数     12回
  ・総起動時間     4時間52分
  ・シンプル回数    11回
  ・スタートリップ回数 6回
  ・チャレンジ回数   6回
  ・タイムアタック回数 58回
 こんな感じです。

 見て分かるとおり、タイムアタックに偏っています。「2分間プレイ」のみを、今日だけで約30回やってしまいました。やっぱり桜井さんの言うとおり、メテオスは長期戦には向いていないかもしれません。

 そんな僕はDS付属のタッチペンでプレイしていましたが、どうしても42000点の壁を乗り越えれません。

 こんなへたっぴな僕には無理なゲームなのか…

 そう思ったその時、ふと目に止まったのは電子辞書に付属していた1本のペン。
 桜井さんの言葉が頭をよぎる。(ひそレポの)
「自分用のスタイラスを手に入れるのも良いのではないかと思う。」

 これだ!

 さあペンを持ち替えてプレイ開始。

 おおっ!

 そんなこんなで、僕の今の記録は51220点です。
 果たして、この点数が高いのかどうかは分かりませんが僕なりに満足。もちろんこの先も極めて生きたいと思っております。

 さて、記事も書き終わったし、打ち上げてくるか。


◎関連リンク
 ・メテオス公式サイト

 ちなみに、ひそレポ(隠しページ)も公式サイトにあります。トップページにある、信号を発信している物体をどうにかするとは入れます。
 70ページ以上とかなり見ごたえがあるので、見てみてはいかがでしょうか。
posted by にんてんまん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ニンテンドーDS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49720

この記事へのトラックバック

lesbian movies
Excerpt: 宸騁皙宸銘テ宸?磊宸?瞿尢蚯さる宸モ碚宸諫茸宸簽磬宸
Weblog: lesbian movies
Tracked: 2006-12-04 19:25